

よそのお宅では

よそのお宅では

悲劇のヒロインは沢山いそうですね

おもしろいと思った方は右下の拍手ボタンを下さい
数字が上がる毎に、私たちのテンションが上がります。(笑)
4コマの長期連載にむけて、ご協力をどうぞお願い致します

勇気を持って

勇気を持って

以前コンサートチケットを取るために、電話を何度もリダイアルしたのを思い出します
いのちの電話が混みあうって、さすが、自殺率世界第一位の日本ですね。
ちなみに、サンライズでも、訪問前にご希望あれば電話カウンセリングも行なっていますので、
いのちのでんわに繋がらなくて、お困りの方はご利用いただくのも一つです。(有料)
カラスは、ヒコちゃんの苦悩を理解してくれているのかもしれません。
時には、動物に癒しを求めるのもいいですね。

私もいのちの電話にかけてみたことがある、もしくは、かけてみたけど繋がらなかった、
もしくは、今時点かけている。 という方は、拍手ボタンを押して、応援の程よろしくおねがいします
 

娘は父親に

娘は父親に
コウノトリさんが運んできてくれた場合は除きますが、
通常子どもは親に似るものです。ヒコちゃん、眉毛は似なくて幸いでした。
オチで、親子揃ってチョロ毛が出てるのを見て、ぷっとした方は、拍手ボタンをお願いします

ザ・変装

ザ・変装

近所の人の目って、気になることありますよねぇ 
コンビニでアルバイトしていた時のお客さんの話です。
いつも決まってフルフェイスのヘルメットかぶったまま
店内に入ってきて、お会計の際、かごの中を見ると
高い確率でプリンを買っている人がいました。
男性はプリン買うの見られるの恥ずかしいものなんでしょうか?

面白いと思った方は、拍手ボタンをぽちっとお願いいたします

ビミョ~なズレ

ビミョ~ 

親が買ってくるものってビミョ~にずれていることありませんか?
豆菓子・・私も苦手。でも母はよく買ってきます。
オモシロイ~と思った方、下の拍手をお願い致します

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
