スポンサーサイト


孤独どころか

レベ上げステ上げまかせろぃ!

 

オンラインゲーム内では、モテモテなコモルくん
おいおい実社会でも、その経験を生かしてほしいものです
私も以前、オンラインゲームの音ゲーにお熱でした

さて、共感した方、おもしろいと思った方は右下の拍手ボタンをよろしくどうぞ
そして、コメントもお気軽に、どしどしお寄せ下さい~
4コマの長期連載にむけて、ご協力をなにとぞ、お願い致します
懐かしき某へぇボタンの要領でお願いします


追伸:最近のマイブームは拍手の数字を見てから寝ることです。
   数字が大きいと、不思議とよく眠れます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネットゲームといえば、2002年に.hack//SIGN、ていうアニメーションがありました。http://www.dothack.com/frameset01.html知ってる? じっさいには女性である男キャラ司が、ゲームモニターから帰還できなくなるという主題の話でした。最終話にて現実世界で司と昴が対面する場面は清々しい。昴って車椅子をつかってたのかなおどろいた。

メリー・クリスマス

気が早いかもしれませんが、クリスマスでサンタさんへのお願いに、「職下さい」と願い事をしたらどうなるんでしょう。
朝、起きてみたら枕元にハローワークカードが・・・・なんて。
それはきっとサンタさんからではなく、両親からの贈り物です。

No title

心配のしすぎかもしれませんが、
ネトゲで人生が狂ったという人もけっこう居るみたいですよ…。
特にMMOは。

No title

要するにこの人はただ単に怠けているだけですね。
この漫画を見ていると、
ひきこもりというのは
好きでやっているのだと分かりました。
サンライズさんは何でこんな連中を支援したいと思うのですか?
7 6
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
