

女性限定 イベントの告知です^^

※10/28一部修正・追加

10月31日(日) 

女性限定の居場所をお知らせします
今回は男性陣のみなさまごめんなさい;またイベント企画しますので
次の機会をお待ちくださいね

NPO法人社会参加支援センター・リーラのイベントです。 

日時:平成22年10月31日(日)
   午後14時半~16時頃 ハンコ作り
     以降18時まで 居場所
場所:最寄は東京都JR・都電 『巣鴨駅』
   居場所の場所については 下記地図をご参照下さい。
   少しわかり辛いのですが、和食料理屋の横の階段を昇り3階です。
参加費:材料費として、300円お願いします。
参加希望の方は直接気軽にお越しください 

女性だけの、ほっとする居場所です、どうぞ遊びにきてみて下さいね
私ひきこもってます。ひきこもり気味かもしれない、
男性のいる場所はちょっと苦手、ほっとできる居場所が欲しい、
人と話がしたい、話を聞いてほしいetc
是非参加お待ちしています
013156.jpg
女性であれば、どなたでも、参加できますよ~
1人での参加でも、居場所に参加されている方、皆あったかい方ばかりです。

ちなみに、途中参加も大丈夫です、基本的に居場所なので、自由にできます
消しゴムを使って、かわいいハンコや、
年賀状に使えるハンコを楽しく、皆で作りましょう

ちかさんがスタッフとして居ますのでので
他にも素敵な方々がいらっしゃいます^^
どうぞ遊びに来て下さいね


地図

お問い合わせ先:NPO法人社会参加支援センター リーラ

ちなみに、ですが、NPO法人社会参加支援センター リーラさんでは、
長期ひきこもりの方への就労の支援サポートを行っていますので、
気になる方は、そちらも是非チェックしてみて下さい!
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
