スポンサーサイト


ぴったりの仕事

大変おいしゅぅございます

お昼の時間帯や夕方のグルメリポーターさんっ、リポーターならば、
その美味しさを、感動を私たちにもっと伝わるように、深みのあるリポートを是非お願いします
私たちも、グルメリポーターを副業にしようかしら(笑)なんて

おもしろいと思った方は右下の拍手ボタンを下さい
4コマの長期連載にむけて、ご協力をどうぞお願い致します
某へぇボタンの要領でお願いします
コメントもどしどしお寄せ下さいませお待ちしておりま~す


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おでんが食いてーな、だって秋だもの。

No title

こし餡たっぷりの大福が食いたいな

No title

私はなめらかなプリンが食べたいですな

No title

正直、夕方のニュース番組で放送するグルメ特集には
もうお腹いっぱいと言いたい。
あと他国の交通事故とか海外の三面記事なんか伝えてどうすんのと。
芸能にもうんざり。どの局も繰り返し同じネタを流してアホだろw
いや分かったうえで時間を浪費しながら見ている自分が一番アホなんですけどね。
スレ汚しすみません。

No title

そうですね、TVのチャンネル変えても、内容がかわらないよう
・・・(ダジャレ)

私の方こそ、スレ汚し!?

またどうぞ、コメント下さいね^^
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
