

ぬれぎぬ

ぬれぎぬ

ひきこもりにも、そりゃぁ毎日色々な葛藤があるんです。


おもしろいと思った方は右下の拍手ボタンを下さい
4コマの長期連載にむけて、ご協力をどうぞお願い致します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一覧ページにコメ欄がなかったのでこちらに…
現在ひきこもり中で、ダイヤモンドオンラインの引きこもりコラムからこちらに飛んできた者ですが、この漫画面白いですね。
中国嫁みたいに1冊の本にして出版してみたらいいんじゃないでしょうか。
Amazon予約特典とかつけてくれたら買いますよ~。

引きこもりはダメ人間だとか現在しか見てない人が言うんですよね。
育ちがどうだとか、脳の病気だとか。
卒業してから定年までずっと働き続ける方が不自然だと思いますが。
何のために生きてるんだろう?と思っていたらこうなりました。
自分で稼いだお金を使いまくりながら海外でふらふらしたり引きこもったり好き勝手しています。
好きなだけ本を読んで勉強して人生最高ですよ。
誰にも邪魔されない時間、空間。
むしろ人はこのために働いてるんじゃないんですかね。

それではまた。

ありがとうございます

名無しさん@ニュース2ちゃんさん

サンライズのちかです。
ダイヤモンド・オンラインのコラムからいらしたんですね^^
そう言っていただけると、大変嬉しいです^^こだま先生に、心を込めて書いていただいた作品なので、いつか、そういった形にできたらと考えています。
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
