スポンサーサイト


総務省に・・。

副大臣訪問

先日、総務省を訪問致しました。初めての総務省・・緊張しました・・
渡辺副大臣に、私どもサンライズの活動の御理解とご協力をいただきたく、
お忙しい中、貴重なお時間を頂き、現在のひきこもりの実態と私ども
サンライズの今後の活動を御説明させていただきました。

お忙しい中、無理なお願いを聞いて頂くだけでも大変なことなのに、
大臣御自身のブログにも早速、サンライズの訪問を載せていただくことに・・。
ほんとうに、有難いことです・・。

まだまだ実績もない私たちサンライズの活動に、大変興味を示して頂き、
今後もご協力いただけるとのこと。
国民が抱えている大きなこのひきこもり問題という、難しい社会問題を
解決していこうとされる大臣のその誠実なお心に、大変、感動致しました。

渡辺副大臣、本当に有難うございました。

経験者の私達が立ち上げたサンライズですが、なかなか活動が広がらず、
難しさを感じていた所でしたが・・・・
明るい日差しが見えてきた気がします。

これを励みに、今後も様々な活動を広げていきたいと思います。


(まゆ)





インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
