

勇気を持って

勇気を持って

以前コンサートチケットを取るために、電話を何度もリダイアルしたのを思い出します
いのちの電話が混みあうって、さすが、自殺率世界第一位の日本ですね。
ちなみに、サンライズでも、訪問前にご希望あれば電話カウンセリングも行なっていますので、
いのちのでんわに繋がらなくて、お困りの方はご利用いただくのも一つです。(有料)
カラスは、ヒコちゃんの苦悩を理解してくれているのかもしれません。
時には、動物に癒しを求めるのもいいですね。

私もいのちの電話にかけてみたことがある、もしくは、かけてみたけど繋がらなかった、
もしくは、今時点かけている。 という方は、拍手ボタンを押して、応援の程よろしくおねがいします
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひきこもり共和国からとんできました。
命の電話、たしかに話し中が多いですよね~なんのための相談窓口なんだか。
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
