スポンサーサイト


いいじゃない

人には感情がある

喜怒哀楽

自分の感情に素直になって いいじゃない

泣くだけ泣いて いいじゃない

怒りたいだけ怒って いいじゃない

最後に笑えれば いいじゃない

どんな あなたも あなただから

そのままの あなたが すきだよ



013393.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何もかも 腑に落ちなかった
認めたくなかった

自分の頭の中には 理想の自分がいて
それが真実で これは違うのだと
ずっと そう思っていた

だから すべてのことに対して どうでもよくて 素っ気なくて
心ここにあらずで 空回りで 本当の自分じゃないから 友達もできず 僕はただ 毎日目を閉じ 耳を塞ぎ テレビをつけるように 理想を描き続けていた

でも 十年以上見続けてきたにも関わらず 何が変わったんだろう
理想と現実の距離は埋まらないまま 僕は年を取っていた
気が付けば 身も心も生活も 何もかも 思い描いていたものとはまったく違っていた

自分が一致しない
だから 僕は台所から包丁を持ってきて テーブルの上に自分の腕と一緒に置いた
自分は二人いらない
一人いれば十分なんだ
だから 消してしまおう 偽物のこいつを
やっと 僕は自分になれる 

さあ 消してしまえ
さあ 楽になろう
さあ 死んでしまえ

僕は 泣いていた
強く握りしめて血管が浮かび上がっている左手が 何かにあがいているように思えた

もう嫌だ
一人なんて嫌だ
誰か 僕を見てくれ
いまの この僕を 知ってほしい

距離は 埋まらなかった
でも そこには 道があった
自分の足で歩める道が
きっと たぶん 行きつくところは 思い描いていたものとは違っているだろう

仕方ない 行こうか
もし この道すがら 誰かに会ったりしたら
僕は こう言うだろう
「遅れて ごめん」と

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
