スポンサーサイト


W杯 カメルーン戦

初戦に見事に勝ち星を取りましたね!

本田選手のシュートが綺麗な弧を描いて
ゴールに入っていく場面が決定打でした!

あの時の本田選手の自信が溢れる
気迫の表情が印象的でした。

本田選手の力強さの裏には、
一体どんなストーリーが
詰め込まれていたのか
知りたくなったのでした。

さてオランダ戦ではどんな
ドラマが待っているのでしょう!
サッカーのルールは
よくわかりませんが楽しみです(笑)


(ちか)
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
