スポンサーサイト


ハニカミ王子の魅力

ハニカミ王子こと石川遼君
いつも笑顔で、爽やかで、多くの人々をを魅了する。
ゴルフ界で数々の最年少記録を持つ彼。

数々の記録は
笑顔だけでは、想像できない
強靭な心身からの結果でしょう。

日々の練習を続ける忍耐と
常に前向きにとらえる精神力の強さ
自らを客観視する、自分に厳しい目を持ち
周りへの感謝を忘れず、笑顔を忘れず
あの若さで、数々のワールドレコードを持つのに、
自分におごることなく謙虚な姿勢。

笑顔とルックスが素敵なことももちろんですが、
この人間力こそが、彼の最高の魅力なんだなと思います。

そもそもいつも笑顔でいるのも、
きっと彼が周りに対しての感謝の気持ちと、人を楽しませたいという
彼の優しさから生まれたものなのかもしれない。

(ちか)


インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
