スポンサーサイト


もったいない


先日、大学時代から長年落語研究を続けている知人の落語を観に行きました。

終始笑い通しで
もぅ笑い疲れるほどでした

現代らしさを取り入れたものばかりで、す~っと頭に入ってきて、まるで演劇を観ているようだったんです

それは楽しいひとときでした

初めて落語を見るまでは、とても難しいものなんじゃないかと先入観がありましたが、
いざ観てみると、期待をいい意味で裏切られました。


常日頃、自己の中で生まれる先入観というのは、案外あてにならないのだと実感しちゃいました。

こんな楽しみを逃していたなんて、もったいなかったなぁ


意外と知らない世界に目を向ければ、新しい楽しみが沢山あるのかもしれませんねっ


(ちか)
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
