スポンサーサイト


ヘアアレンジ






美容室に行くのって、
私、今でも勇気いるんですよね
何時間も、知らない人と至近距離でいるのって、
正直苦痛で、辛いです。

私の知り合いの美容師さんなら、大丈夫なんですが

でもでも、美容室に行かずとも、
写真の様に素敵になるのです

彼女は髪が長かったので、それを生かして
編みこみのアレンジをさせていただきました

素敵な彼女は私の友人でもありますが、
同じく不登校を経験していて、以前、
「美容室に行くのに大変勇気がいる。」と教えてくれました。
そしてこの写真をとらせてもらった時に
「今度お出かけする時に、またヘアアレンジして欲しいな。」と
素敵な笑顔で伝えてくれたのです

・・・嬉しくて、照れました


サンライズでは、このように おひとりおひとりのご希望を心をこめて提供させていただきます

そして、最後に彼女の様な素敵な笑顔を見せていただけたら、本当に幸せに思います



(ちか)

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
