スポンサーサイト


good ! グゥ~!

good

昨日、お花見と称した 全く桜の花を観賞しない”飲み会”を開きました。
集合場所からすぐに居酒屋直行! あれ? 花見は?なんて声も出ず・・

メンバーは 訪問サポート士の I君。ひきこもり支援士勉強中の W君。塾講師の K君と サンライズes。
I君、K君はひきこもり経験者。W君は友達にひきこもりが数人いるとのことで、話は ずっと
ひきこもりの話。気がつくと 3時間半も皆、止まることなく夢中で話してしまいました・・・。

ひきこもった原因、当時の考え方、ひきこもり状態、
復帰の体験談や今後のひきこもりサポートについてのそれぞれの考え、意見et・・・。

今までにない熱く語り合う迫熱した飲み会に、全員大満足!! でしたよね?

サンライズとしては、ひきこもりサポートの奥深さ、難しさを改めて実感したと同時に、
今後の仕事のヒント!をたくさん頂きました。
本当にありがとうございます 感謝です!
今後も互いに協力していこう!とのことで、最後は Good!グゥ~!で閉めました。

最後に・・"人生の赤い糸伝説の話”に拍手を頂き、ありがとうございました。



インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
