

ほっこりスペース!

明日13日(日)ほっこりスペースを行います※詳細は過去記事を御覧ください

1部 親御さん、ご家族の部 14時~15時
2部  〃  とご本人の部 15時~16時
3部 ご本人の部      16時~18時

ひきこもりの状態で悩まれているご本人も、そんなお嬢さんのことでお悩みのお母様も、
どうぞご利用下さい^^

3部では、最近私が素敵だなと思った詩のご紹介をしたいと思っています

ほっこりスペースでは様々な(趣味や手芸、等)情報交換をしていただける場所になればと思っています

(ちか)

テーマ : 不登校・ひきこもり
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : ひきこもり ほっこり 女性の居場所 フリースペース 不登校

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
