スポンサーサイト


12月2日ほっこりスペース開催

12月2日(日)ほっこりスペースを開催します

いつもの方も、はじめましての方も、お気軽にご利用いただければと思います

皆でいろんなことを、話せる場所になってきていることが、嬉しいです

人と人が出会うことで、楽しいことも苦しいことも分かち合えたり、

人が集まることで、新たにエネルギーが生まれだすこともあるのだなぁとほっこり感じています

次回は、1月13日16日(日)第2周目の日曜日となりますので、お気をつけください
またしても、日程をケアレスミスしておりました。参加されようと日程を考えられていた方々ご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。16日ではなく、13日の日曜日となります。心よりお詫び申し上げます。

お詫び

一部配布しておりました、ほっこりスペースのチラシの日程に誤りがありました。

日程 12月4日(日)は誤りで、12月2日(日)が正しいです。

ご迷惑をおかけいたしましたこと、この場でお詫びを申し上げます。

(ちか)

テーマ : 不登校・ひきこもり
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : ひきこもり ほっこりスペース 女子 レディースデー ファッション ときめき ひきこもりから働きだすまでに準備も大切

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
