

本日ほっこりスペース

今日は、ほっこりスペースの日です

今回はお試しで、ファッションコーナーを作ってみますが、
姿見鏡がないことに、昨晩、気が付きました^^; 
近くの西友や、商店街に売っているといいんだけどw
準備出来なかったら、ごめんなさいね

初めての方も、良かったら見学にいらして下さいね

お待ちしています^^

初めてで参加するのが、緊張するという方は、問い合わせフォームより一度ご相談下さいね
ですが、お返事に2、3日お時間いただくこともあります。ご了承ください><

(ちか)

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : ほっこり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
