スポンサーサイト


昨日のほっこりスペース

昨日のほっこりスペースは、初めての三部制!
どうなるか、不安もありましたが、

一部から二部には、初参加のお母様と2年ぶりにご参加のお母様がいらしゃいました。
お互いの息子さん、娘さんの状況を共有することが出来、また私の体験談も少しお話させていただきました。
息子さんも、娘さんも、とても前向きに努力されている様子をお聞き出来まして、大変嬉しく、
また、私どもにサポートできることは何かと考えさせて頂く素敵な機会になりました。お越しいただきありがとうございます。

三部には、二回目にお会いする方と、初めての方々にご参加いただきました^^
消しゴムハンコプログラムのご利用もありました
来年の年賀状のスタンプなど、とっても上手に作られていました^^
年末の準備はこれで、バッチリですね

またボランティアの方もいらして、皆さん、初対面で緊張しながらも、
例えば、着物や浴衣、料理や健康話を話したり、添加物が怖いと盛り上がったりw
私は、申し訳ないですがお仕事だと忘れてしまうくらい、楽しい時間を過ごせましたwww

お話が苦手な方も、安心していらして下さいね^^
きっとほっこりしていただけるように、私が空気読むので、大丈夫です。安心してください
もし、せっかくいらしたのに、ほっこりした気分になれなければ、
それは、紛れもなく、ちかさんのKYが原因ということですから、
私のところに来て、そのKYどうにかしてくれ!と、横ヤリ入れてもらえると、助かります(笑)

来月は7月1日(日)予定です。
NPO法人リーラの事務所移転に伴い、ほっこりスペースの場所も変更となりますので
来月以降ご参加される方は、ご注意下さい
最寄り駅は巣鴨で変わりませんが、おばあちゃまの原宿、地蔵通り商店街の中のとげぬき地蔵さま周辺となります
また地図や住所等は改めて、お伝えいたしますm(_ _)mご了承ください。

皆さん、またお会い出来るの楽しみに待っていま~~す
場所変更後も、遊びにいらしてね
初めての方も、お久しぶりな方も、いつでもお待ちしています

ほっこり24年6月3日
↑クリックしていただけると、消しゴムハンコが見れますよ。

(ちか)

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

tag : ひきこもり ほっこり イベント 消しゴムハンコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
