スポンサーサイト


久々に・・・4コマ

久々に4コマ漫画を読んで、ほっこりしました

ご覧いただきやすいよう作品をまとめてみました

ヒコちゃんとコモルくんのご紹介

サンライズの4コマ集 

「じつは」

「留守中に」

「ビミョ~なズレ」

「ザ・変装」

「娘は父親に 」

「勇気を持って」

「よそのお宅では」

「ぬれぎぬ」

「ぴったりの仕事」

「孤独どころか」

「内心 ほっ」

どうぞ楽しんでいって下さいね



※携帯からですと御覧いただけない場合があるようです
  お手数ですが、PCよりご覧下さい。

共感する作品や、面白いと思った作品には拍手やコメントをいただけたら嬉しいです

愛すべきキャラクターを描いて下さいました、こだまことみ先生には、改めてお礼申し上げます
また皆様からの拍手やコメントご声援私たちのエネルギーとさせていただいています!ありがとうございます!!
これからも、ヒコちゃんとコモルくんの応援よろしくお願いいします

テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

tag : 4コマ 漫画

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
