スポンサーサイト


新聞掲載!

先日、サンライズの記事が、朝日新聞に掲載されました。

新聞記事

立ち上げてから、2年。色々なことがありましたが、
やっと私達の活動が注目されるようになり、大変嬉しく思います。

お陰さまでお客様からの問い合わせも大変増えました。
本当に有難うございます。

“ひきこもりを外見から変える”新しい支援を提供するサンライズの活動・・・
ぜひ、これからも応援してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

外見から変える重要性

たびたび失礼します。私もかつて引きこもりでした。私は入院して森田療法を受け、立ち直りのきっかけになりました。森田療法では「外相整えば内相おのずから熟す」、「健康人らしく振る舞えば健康になれる」など、外見の大切さも強調されます。形を整えることで中身も充実して改善されるというアプローチはとても効果的で大切だと思います。
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
