

新聞に・・。

先日、「サンライズさんの記事が載ることが決定しました」と朝日新聞社から連絡を受けた。
思いがけない出来事に嬉しく、また、驚いた。

以前に取材を受けていたが、実際に決定すると、また気分が変わって引き締まる。

「外見からひきこもりを救う」というのは 珍しい試みだという。
それはそうだと思う。これは、私が自分の体験から必要性を感じて始めたことで、
現在のカウンセリングが中心のひきこもり対策と比べると、異色だと思う。

その当時の私の姿を見たら、今の私とは比べ物にならないくらい別人だ。
「この人、K容疑者?」と思わせるぐらい・・・、醜く太っていた・・・。

外見を変えるだけでも、人の気持ちは変わってくる。
特に女性は、気分が変わりやすい。髪型やファッション   ・・・。

せっかく女性として生まれてきたなら、精いっぱい化けて化けて・・ 
そう・・素敵な殿方を見つけて、楽しく生きた方がいい・・。

ということで、新聞記事 楽しみにしていてください。

(まゆ)







インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
