スポンサーサイト


さくらes

さくら

家の近くのサクラが満開に咲いていました。一年が過ぎたこと・・毎年感じます。

私は司会の仕事をしていて、この時期はナレーションの中に
「一年で最も美しいこの季節・・」という言葉を入れています。
花弁が舞い散るこの季節は 本当にステキな一番美しい季節です。

震災から一か月・・。地震が残した爪痕は、まだまだ大きいですが、
被災地の方々負けないで・・少しずつ復興をしていくことを
御祈りしています。

サクラ草

近くにはサクラ草も咲いていました・・。

暗い話題が多い中でも、美しい春は確実に訪れています・・・。
「がんばれよ!」と桜たちに言われているような
気がして・・・
なんだか少し勇気をもらえた気がしました。

まゆ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

桜も散るから美しい

今年も美しい桜が咲き、そして静かに散っていく。
人間も静かに生活していればいいのに、欲に動かされて時に凶悪な悪事に手を染めてしまう。今日、死刑判決が出た木嶋佳苗?容疑者もそうだ。彼女はおそらく反社会的なパーソナリティー障害と言えるだろう。彼女が殺人を犯していなかったとしても、彼女がしたことは許しがたい。それは単に引きこもりやイジメなどの個人的なレベルを超えた反社会的な犯罪行為である。私は最も悪質な人間とは、自らの犯した過ちを認めずに開き直る輩であると思う。過ちを犯すことは大小の違いはあれ、誰しもあるが、重要なのはそれを直視して、正面から向き合うことが出来るか否かにかかっている。過ちを認めるに、はばかることなかれ、である。
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
