

 KHJ虹の会様からの声

先日、まゆさんとまゆさんの母親の講演会の感想を
KHJ虹の会様からいただきました。
ご紹介致します。↓


昨日は、KHJ虹の会親の会の月例会にお越し頂き、お母様とご一緒に
貴重な体験のお話をしてくださり、誠にありがとうございました。
 ひきこもりの子供を持つ親に対して、ご自身の恥ずべきお話しをしていただき、
また、お父様の様子やお母様のお話を伺うことができ、親のあり方や
ひきこもり本人の気持ちの一端が理解できたように思いました。

 まゆさんは「サンライズ」というひきこもりトータルサポート研究所を
立ち上げ、ひきこもりの方々への支援をされているということで、
心強く思っています。

 また、機会がありましたら、是非KHJ神奈川「虹の会」で講演や
カウンセリングをお願いしたいと思います。

                 KHJ神奈川「虹の会」様より
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
