スポンサーサイト


お客様からのメールをご紹介させていただきます。

こんにちは、今日は寒い中おいでいただきありがとうございました。
お二人のお話を伺うことで(ほとんど自分の話ばかりしてしまいましたが…)、
また文章に書くことで、予想もしない所から負の気持が繋がって
いたのに気がつき、反対に「もうそこから手を離そう」と思い始めました。

ただそこからの這いあがるきっかけ、行動、これが想像以上に難しくて…
来ていただいて、とってもありがたかったです。
またギリギリの所でなんとか踏ん張っている女性が世の中にかなり
多いのではと思いました。

「世の中には助けを求めれば親切な人がたくさんいるものだ」と、
暗い闇から少し抜けたからこそ、とても素直に受け止められるようになりました。
今までの余計なプライドや傲慢さが「アホか!(笑)」と思えるぐらいに。
少しずつでも、気持の修正&トレーニングをやり続けたいと思います。
またご相談やカウンセリングの依頼や、イベントにも行きたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。
お話できて、「わたしは一人ではないんだ」。
そのことだけで、今頃泣けてきました
…そして、心強く…というか、安心というのか得心というのかしら
…今の自分で出来る限りのことをやって、
自分が納得できればいいじゃないかという気持になりました。
お忙しい中、ありがとうございました。


東京都 S・H様
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
