スポンサーサイト


交通事故に・・・。

穴八幡

先日、穴八幡宮にお参りに行ってきました。こちらで頂く御札を家に貼ると
その家のお金廻りが良くなり、お金が入ってくると言われてます。
早速、御札を頂きに行ってきました。
今年は2回もこの神社にお参りに・・。御利益あるかな?

なのに・・ 昨日、“交通事故”に遭ってしまいました。
人生初の交通事故!!
普通に走っていたら、横から出てきた車に側面を当てられて、道路中央でスピンして、
縁石花壇に乗り上げて止まるというすごい事故です。私は助手席にシートベルトをして
乗っていたので幸い助かりましたが・・。人生初めての交通事故でガクガク・・震えてしまいました。
まるで、映画のカーアクションのワンシーンのようで・・。
偶然すぐに警察の方が通りかかり、救急車で病院に搬送・・。
レントゲンを撮り、骨には異常がないことがわかり、そのまま警察へ。
警察では、事故を起こしたおじさんに会い事情を聞くと、

「ボ~ツとして考え事をしていた・・」

「はぁ~?」

私はしばらくは放心状態でした・・・。
“なぜ? 2回もお参りしたのに・・・。
 そういえば、交通安全のお守り買い忘れてたわ・・。
 でも、大きな怪我にならずに良かったかも・・。”

今年は良いこと続きでしたが、良いことが続くと悪いことも
起こるのですね・・。

実家の母に電話で報告したところ、
「ちょうど前日に先祖の墓参りに行ってきたところだったのよ。
大事にならず良かった」
そうか・・、ご先祖様が守ってくれたのかしら?
でも今日は少し肩が痛みます・・あ~仕事も続いているし・・
はぁ~
この思いがけない事故は
「少しゆっくり休みなさい」と 神様からの贈り物  なのかもしれません・・。

(まゆ)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
