

ご馳走に・・。

sukiyaki.jpg

先日、思いがけず“高級すきやき御膳”をご馳走になりました。

これは毎日頑張っている私に、神様からのご褒美ではないか?

本当に嬉しい限りです

予定していたのではなく、本当に偶然に、
初めてお会いする仕事仲間のキレイなお嬢様方と・・
ノンアルコールのシャンパンなどをいただきながら・・
ステキなひと時でした。

すきやき御膳・・本当においしかった・・

今年は、年初めから良いことが続いています。

この日は、新聞社からの取材依頼や、講演会のお話も
頂きました。

少しずつですが、サンライズの活動も広がってきている
ことに、嬉しく思う毎日です。

(まゆ)

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
