スポンサーサイト


吉祥寺での休日

まめぞう店
今日は、吉祥寺の“まめ蔵”というカレー屋さんに行ってきました。
吉祥寺ではかなり有名なカレー屋さんです。

きのこカレー

きのこカレーを頼みました。スパイスが効いていて、評判どおりの美味しいカレーでした。

去年から、ロードバイクにはまり、今日も吉祥寺まで、往復走ってきました。(13キロぐらい)
人力で走るから、自転車は好きですね・・。
他の力を頼らない・・。自分の力のみで自転車を走らせる・・。目的地まで・・。
途中、信号で止まったり、道を曲がったりしても、最後まで自分の力で走る・・。
少し疲れても、風を切る爽快感が疲れを忘れさせてくれます。
人生も同じこと。途中止まっても、自分の力で動きださなくては、前に進めません。
どんな人でも少しずつでも前に進む人生を送ってほしいと願います。
インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
