スポンサーサイト


休日の公園

飛行機 休日に、航空公園に行って来ました。
お天気も良くて
とても気持ち良かったです
フリーマーケットなどもやっていました。
広い公園の中は、家族連れが多くて、
たくさんの仲の良い親子の姿がありました。
自転車の乗り方を教えている親子、
バトミントンやキャッチボールなどで
楽しむ親子。

そんな姿を見ると 胸が温かくなり、ほっとします。






紅葉 公園の中にあったみごとな紅葉・・
他の人も写真を撮っていました。
外に出て、少し冷たい空気を
胸いっぱいに吸うと、
爽やかな気分になりますね~
美しい秋の景色・・。

最近、色々な事を考えて 
悩んでいたブルーな気持ち
明るくなりました。

黄色の絨毯が敷かれているような
美しいイチョウ並木を歩きながら・・、

ひきこもりの人にも、この美しい秋の景色を見て、
少しでも気分を明るくして欲しいと願いました。
(まゆ)
  
  

インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
