スポンサーサイト


プレゼント

プレゼント

プレゼントを買いました。贈る相手が喜んでくれるといいけど・・。
何が欲しい?と聞いて選んだので、たぶん喜んでくれると思うけど・・。

ひきこもりだった時、誰とも会わずに家にこもっていた頃、
両親と出かけて家に帰って来た時に、家の玄関に
キレイな紙袋が掛っていました。
友人からの手作りぬいぐるみ・・それは私への誕生日プレゼントでした。

彼女が家に何度見舞いに来ても、全く会おうとしなかった当時の私・・。
生きることが辛くて、世間の人すべてに背を向けて過ごしていました。

そのかわいいぬいぐるにを抱いて、嬉しさと悲しさと空しさで、部屋でひとり
ずっと泣いていたのを、今でも覚えています。

あの頃、私は何を恐れて、部屋に籠っていたのでしょう?
時々思い出し、考えています・・。自分で自分自身を追い込んでいたような・・
でも、よくわかりません・・・。

で・・、プレゼントはもらうことも嬉しいけど、贈るのも好き・・。
これを贈ると相手は喜んでくれるかしら?と想像しながら
いつもワクワク・・。
「誕生日 おめでとう!」

(まゆ)








インフォメーション
あなたの気持ちを

応援したい

ひきこもり支援相談士が

ファッションアドバイスします♪

まずは外見から、

一歩踏み出しませんか♪


カテゴリ
お知らせ
ブログ内検索
RSSリンクの表示
訪問数です
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
